正規の消費者金融業者に見えますが、消費者庁の登録をしていない会社はすべて闇金業者になります。
スマホのサイトもありますが、名前が同じのデザインだけ違うサイトがあるので気を付けてください。
会社名:88キャッシュ
闇金88キャッシュの被害例
闇金88キャッシュに申し込みすると、通帳やキャッシュカードの提供を求められます。
求められる理由としては、「担保にあたるものとして通帳とキャッシュカードを預かる」と言われます。
どうしてもお金が欲しいので、担保なら仕方ないと思い、渡してしまうとその時点で融資も何も受けれずに通帳とキャッシュカードだけをだまし取られてしまいます。
そして、闇金88キャッシュに通帳とキャッシュカードを渡してしまったことが銀行にバレルと、すぐに口座が凍結されて使えなくなってしまいます。
渡した通帳の口座だけが使えなくなるだけならいいのですが、自分が持っているすべての口座が凍結されてしまうのです。
さらに、今後の人生の中で、銀行口座を作ることができなくなってしまいます。
完全に銀行のブラックリストに名前が入ってしまいまうので絶対に渡してはいけません。
闇金88キャッシュに通帳とキャッシュカードを渡してしまった時の対応
闇金88キャッシュに通帳とキャッシュカードを渡してしまったら、すぐに対応することで、銀行のブラックリストに名前が載ることを防ぐことができます。
それは1秒でもはやく司法書士の先生に相談をして銀行の口座を止めてもらうことです。
おすすめの司法書士事務所
※この司法書士事務所は無料の相談も受け付けています。
相談をして銀行に対して対応をしてもらうことで、一時的に口座は凍結してしまいますが、今後改めて口座を作ることができます。
口座が作れないとで今後、給料などの振り込みを行うことができないので、就職につくこともむつかしくなります。
ですので今日、闇金88キャッシュに通帳とキャッシュカードを渡してしまったのならすぐに相談をすることをお勧めします。
闇金はお金を貸してくれることはありません。
あなたの口座だけを狙っています。