ダイナースクラブプレミアムカードを持った1年

ダイナースプレミアムカードを作って何か変わった?

来月、私はダイナースプレミアムカードを作って1年になります。

この一年でダイナースクラブカードを持っていて変わったことを紹介していきます。

・料理に関心が持てるようになった。

もともと私は、料理に関心が少なくて、ファーストフードやすぐに食べれるものを好んでよく食べに行っていました。

しかし、ダイナースクラブプレミアムカードに出会って、エグゼクティブダイニングなどを使ってコース料理や今までの自分が行かなかったであろうお店に行くことが増えました。

さらに、コンシェルジュに依頼をして近場でも知らないお店を紹介していただき本当に料理への関心は大きくなったと思います。

これからも、いろんなものを食べに行きたいですね。

・京都への関心が大きくなった。

ダイナースクラブ文化財修復プロジェクトに力を入れているので、京都のお寺等でダイナースの限定イベントを開催されることがあります。

参加はできなかったのですが、そういったことをしているというのを知って、自分自身も京都に興味を持って色々なお寺とかに行ってみたいと思いましたね。

やはりダイナースカードに出会ってからは本当に食事については考えが変わっていますので、これからもいい出会いがあることを思ってこちらのブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。